2019年2月に開催し大変好評でした「肩もみニストセミナー」を下記日程にて、第三弾として開催いたします!

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!!

 

本セミナーでは、リラクゼーションセラピストがプロの肩もみ技術を皆様に伝授、さらに、セミナー修了者にはリラクゼーション業協会より「肩もみニスト終了カード」を発行いたします!

日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて、プロから学んだ肩もみをプレゼントしてはいかがでしょうか?!

 

【肩もみニストセミナー開催の目的】
「肩もみ」をとおして、人と人との触れ合いによって心を通わせ合い、
職場や家庭(親子、夫婦、恋人等)でのコミュニケーション・ツールとして役立てていただくことを目的としております。

 

【肩もみニストセミナーの内容】
テキストに沿って1時間以上の講習を行います。

 

【受講対象者】

一般の方

 

【補足】

受講料1,000円にて、セミナー講習と終了証を発行致します。(なんと今回も、昼食お弁当にお茶も付いてきます!)

 

【開催日 開催場所 開催時間】
新潟会場
開催日:5月11日(土)
開催場所:新潟テルサ 小会議室1 (新潟県新潟市中央区鐘木185-18)
開催時間:9時15分~11時45分

 

【費用】
1,000円
費用は当日お支払いください。

 

【定員】
20名

※定員となりましたら、お申込みを締め切らせていただきます。ご了承くださいませ。

 

【お申込み方法】

①店頭にて申込み
店頭にてお申し付けください。お申込用紙がございますので記載いただきセラピストのお渡しください。

 

②お電話にて申込み
コールセンターにご連絡ください。
お申込み電話番号:050-3734-9893

 

③HPからのお申し込みの場合

本ホームページの「お問合せ」から

お問合せ内容プルダウンにて、「肩もみセミナー申込」と他の必須情報を入力ください

「お問合せ内容本文」の項目に

○ご生年月日を入力 (西暦   年  月  日)

○肩もみニストカードの発行:希望する 希望しない のどちらかを入力

○イベント等のご案内(DM):希望する 希望しない のどちらかを入力

以上3点入力後、ご送信ください。